◆御礼◆ ご来場ありがとうございました | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんばんは。

終わってしまうとあっという間ですね。



本日は、第8回ママの文化祭に

ご来場いただきありがとうございました。

 

私たちは今回の︎ママの文化祭®︎を

”春日井市で子育てするママの味方!”

だから開催しました。




今回は、三世代でのご来場もとても多かったです。


お散歩で来てくれた子も発見‼️


今日のママの文化祭が

全ての人たちの明日の励みに

なってくれることを祈っています。

 

色々な想いはまた改めて書かせてください‼️



ありがとうございました。

NPO法人あいちかすがいっこ