今年最後の月刊はるる~遅くなりました^^;~ | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんばんは。
あいちかすがいっこの松元です。
 
皆様お手元に地域みっちゃく生活情報誌 月刊はるるは届きましたか?
 
1月号ということで、新年のご挨拶なんかも掲載されており、
今年も終わりだな~と感じました。
 
でもでもでも
待ってください!!
 
今年のビックイベントはまだ終わっていませんよ!
 

今回のあいちかすがいっこ通信は

発刊に合わせてカウントダウンをしてみました。

 

そう、気付けばあと2日です!

2020年最後の思い出をママの文化祭で作りませんか?

 

そしてこちらには私たちあいちかすがいっこからのご挨拶も掲載させていただきました。

是非手に取ってくださいねニコニコ

 

 

LINE@やってます!

友だち追加

ID @ufw1369d

 

WEBサイト(募集中の講座・イベント)

Instagram

Facebook

 

上三角春日井市の子育て情報は

下三角気軽におしゃべりしたいときは
上三角誰かとお話ししたいときは
下三角春日井市で元気なママの集まる場所は