モチベーションがあがる!今月の月刊はるる♩ | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

おはようございます。
梅雨に入り、一気にムシムシとしていますね。
太陽が出ていなくても、湿度が高いと熱中症になることもあるので、
水分補給と適度な室温ですごしましょう!
 
さて、もうお手元にはこちらが届きましたか?
 

地域みっちゃく生活情報誌 月刊はるるです。

 

 

 

 

 

 

今月のあいちかすがいっこ通信はこんな感じです上矢印

5月のわいわいカーニバルの報告をさせて頂きました!

そして、今月のお知らせはこちらの2点です。

 

7月3日開催 特別講座 家族の健康を考えよう アロマ入門

詳細のブログは ここをみてね

 

7月5日開催 春日井の幼稚園オリエンテーション

詳細のブログは ここをみてね

 

そして、今回はとっても嬉しいことが

 

 

 

私たちのママステーションに遊びに来てくださった方が
コメントを送ってくださいました。
 
ママ同士が接するだけで、励みになる!って最高ですよね。
ママステーションはだれでも立ち寄れる駅舎です。
是非まだ遊びに来たことのない方は遊びに来てください!
 
ママステーションについては 星ここをみてね
 
~それではみなさん素敵な週末を~
 
音符音符音符音符
 
LINE@やってます!

友だち追加

ID @ufw1369d

 

WEBサイト(募集中の講座・イベント)

Instagram

Facebook