メイク講座のご案内  | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。


テーマ:

おはようございます。

週末は風がきつかったですねあせる

子ども用のハンガーがお隣さんの敷地に飛んで行ってましたびっくり

 

 

紫外線もだんだん強くなっていますね。

というのも、子どもの足が靴下の形で日焼けしてました。(笑)

先日、わいわいカーニバルで一日中お外にいたからだろうな――

(私は、過去の反省をいかし、日焼け止めを途中数回塗っていましたニヤリ

基本、地黒なので、日焼けは気にしませんが…

シミが増えて、からでは遅いなと最近思うわけです。

(実際に数年前のすっぴんと今では違いますし…)

SKⅡのコマーシャル見ていると、同じ人間とは思えないな~なんて思っています。

 

という余談は置いといてグラサン

 

でもでも、やっぱり、

ママとして、子どもの行事やお出かけ時は簡単にメイクはしておきたいなって思います。

美容部員でもないので、しっかりメイクは特に必要ではありませんが、

ナチュラルメイクでは仕上げておきたいですよね。

 

お店ではなかなか聞けないこと…もママステーションだからとっても聞きやすいはず!!

是非子連れで遊びに来てください。

 

 

ゾウナチュラルメイクで子育てを楽しもう!

対象:子育て中のママ

開催月:6月18日(火) ※次回は10月18日(金)です

内容:6月「メイクは形から!どんな風に見せたい?」
小顔に見せたい。目を大きく見せたい。優しそうに見せたい。いろんな見せたい自分をメイクで作りましょう

持ち物:普段のポーチ・(アイブロウ(眉毛を書くもの)があればお持ちください。

なくても大丈夫ですよニコニコ

 
上矢印講師はお写真の方(右上)”ともまつひとみさん”です。
2児のママですハート

参加費:500円

事前予約:http://ws.formzu.net/fgen/S8599398/

 

ママステーションに遊びに来てねーー

 

 

 

 

<ママステーションについてのお問合せ>

■NPO法人あいちかすがいっこ

〒486-0845 春日井市瑞穂通6-17-1 大和エネルフ㈱カスタマーセンター内3F
TEL 0568-84-2633   Mail kasugai_kosodate@yahoo.co.jp
HP http://kasugai-kosodate.org/ BLOG http://ameblo.jp/kasugai-kosodate/
☆☆新規利用者募集中☆☆貸館のご案内☆ https://enelfrent.jimdo.com/


最新情報はホームページクリックhttp://kasugai-kosodate.org/

 

LINE@やってます!

友だち追加

ID @ufw1369d

 

WEBサイト(募集中の講座・イベント)

Instagram

Facebook