【贈呈式がありました!】「ネピア」春日井ブランド化推進事業  | 春日井市子育て情報発信基地!!『あいち かすがいっこ』

春日井市子育て情報発信基地!!『あいち かすがいっこ』

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

おはようございます。
今日はお天気回復しそうですねニコニコ
・・・・・・・・・

 

みなさん、このチラシはめにしたことありますか?
image
春日井市では平成24年からこちらのネピア製品の売り上げの一部が
春日井市に寄付される仕組みになっていて、そして、その寄付金は
子ども達の健全育成(今では当たり前の小学校の耐震強度や普通教室の空調設置)に使われていました。
 
そして、29年度は
image
春日井市の交通児童遊園のいろんなものが新しくなりました。
 
そして、29年度の寄付金総額は 2,974,702 円にもなりました。
これもひとえに市内で皆様がネピア製品購入してくださるからこそです。
 
そして、今年度は 4か月児健診のブックスタート事業に利用されます。
(赤ちゃんの4か月児健診に絵本をプレゼントされるのですが、その絵本と袋です)
 
・・・・・・・・・

本日は左から

王子ネピア㈱取締役副社長・春日井市長・春日井商工会議所会頭 

 

 

【番外編】

 

 

 

 

結構たくさんの記者さんや広報関係者の方がお越しでした。

そして、あいちかすがいっこは現場舞台として、参加させて頂きました。

 

これからもますます皆様にネピア製品を使っていただけるよう

今年度もたくさんのイベントで配布させていただきます!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今週末は わいわいカーニバル にお邪魔します!!

是非あそびに来てくださいね。

開催日
平成30年5月13日(日曜日)
開催時間
午前9時15分 から 午後3時 まで
開催場所
落合公園・グリーンパレス春日井・落合公園体育館~ふれあい緑道~三ツ又ふれあい公園

※わいわいカーニバルって?→パンフレット

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

NPO法人 あいちかすがいっこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス