primavera TOKYO | ユミのFUTSAL観戦記!!
2010-11-29 14:20:51

primavera TOKYO

テーマ:ブログ

ブログ人気ランキングに参加しています BLOG更新の励みになりますので、クリック宜しくおねがいします!! ⇒ブログ村  人気ブログランキング





東京都オープンリーグ所属の『プリマヴェーラ東京


サッカー・U-20・女子・エンジョイのカテゴリーの活動も。


スポンサーを募ったり、メルマガ配信や広報誌作成など、オープンリーグにいるとは思えないほど本格的な運営をされているチームです。


先週、チームの会報誌をわざわざ送付していただきました。
ユミのFUTSAL観戦記!!

広報誌の「VERA」

あまりに本格的なので、正直驚きました!広告スペースは僅かなのにフルカラー。チームの紹介以外にもチョッとした読み物もありました。 表紙のデザインや紙面のデザインもかなり洗練されたものです。今のところスポンサー関係にしか配布していないそうですが、何処に出しても恥ずかしくない素晴らしい出来栄え!!多くの人に見ていただきたい珠玉の一冊。

自分もいつか紙媒体を手掛けてみたいという目標を持っているので、「VERA」を参考にさせていただこうと思います。




11月28日。


Primavera東京の久世健太郎(クゼ ケンタロウ)代表に会いにMFP千住大橋へ!

ユミのFUTSAL観戦記!!


ユミのFUTSAL観戦記!!



リーグ戦の後、チームを立ち上げた経緯や会報誌のことなどを伺ってきました。


久世さんは魅力的な企画を打ち出すクリエイターとしての才能もあり、、それを実行する力にも長けた人です。


『primavera』という組織全体を指揮するプロデューサーとしての資質も申し分なし。


物事を正面からではなく、斜め上の角度から捉えている感じ・・・・


これがたまらなく面白かった!!

ユミのFUTSAL観戦記!!



「今じゃない、いずれその時は来る。。。」


久世ワールドは兎に角凄い。


彼の持つ独特の感性・感覚に触れ、「紛れもなく天才という部類に入る人なんだ!!」と確信しました。


今まで色々な選手や監督さんにインタビューしてきましたが、お話を伺っていていてそんな風に感じたのはマルバの浅野さんと久世さんだけです。


素晴らしい信念と才能の持ち主にめぐり逢えたことに感謝!!






今もビックリするような面白い企画を企てていますので、皆さんも「プリマヴェーラ東京 」に注目してみてください!



具体的な話の内容はまた改めて。(気づけば寒い屋外で2時間以上も話し込んでしまいました。音声を文章に興すの大変だ・・・)

ユミさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス