満喫ソウルフード | かっしの何気ない日々の記録

満喫ソウルフード

早めに夏休みを取って帰省です
飛行機からは富士山が見えました✈️🗻

星  久しぶりの釜玉うどん
        変わらず麺がとてもキレイで美味しかった
        猛暑の中より冬場の方がより美味しいかも
     
星  平日の午後で行列ナシで食べられラッキー✌
        空いていると麺がだるだるだったり
        ダシが煮詰まってたりする店もあるけど
        さすがです👏
        ちゃんといつものようにコシあり麺に
        アツアツダシで 変わらず美味しかった
 
星  初めてのお店で かけうどん うん照れ美味しい 
  また食べたい 開拓できてよかった

🍻  去年の夏は思いっきり食べられなかったから
       ガッツリ🦴カブりつけてうれしかった🍖
とりめしも美しく美味しい

老舗の和菓子店の喫茶でいただいた
コーヒーフロート🍨
懐かしい感じでコレがまた美味しかった

ソウルフード満喫の夏休みになりました🧳
しかし今夏は暑い💦