くずはの家と奥津国道美術館@秦野 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

用事で母と、たまたま実家に帰ってた妹を乗せてで出かけました。。




用事はすぐ済んだので、妹が行ったことがないと言うくずはの家奥津国道美術館に行ってみました。


僕は前に奥さんと行ったんですが、どちらも気持ちの良い場所だったので、「もう一回行ってもいいかな?」

って気分で(^^)


奥さんと訪れたのは四月だったので木々が青々としていましたが、今は紅葉も盛りを過ぎて冬景色の初旬です。


少しは紅葉も残ってますよ。

空気がきれいです♪


奥津国道美術館の庭もきれいでした。


たまには自然の中もイイですね♪


良い時間でした。






ソーセージ食べたくなったらクリックしてください