テミヤンLive@鎌倉ダフネ | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。


鎌倉のギターリペアマンサカイさんからテミヤンさんの鎌倉Liveへのお誘いがあったので、奥さんと行きました。。



江ノ島を眺めながら鎌倉へ。





場所は小町通りのJAZZ系ライブハウス“DAPHNE


夜の小町通りなんて初めてです。

けっこう夜でも開いてるお店があるんですね。


夜の段葛



なんか京都っぽい路地にダフネはあります。



テミヤンさんはアコギアコギピアノという編成で、

POPな曲をたくさん歌ってくれました。

3年ぶりの楽しい時間でしたよ♪


だけど、このクラスのライブハウスだと、どうしても「客席じゃなくてステージにいたい!

って思っちゃいますf^_^;



今回のライブはサカイさんを通して、先日お会いした鎌倉いとこの社長が招待してくれました。


鎌倉いとこさんは、おせっかい食堂のメニューにも関わっていて、ソーセージのサンプルを送ったんですが10日ほど連絡がなかったんです。


そのお詫びに」とのご招待でした(^^)


サンプルは色んなところへ送りますが、「お詫びに」とライブに誘われたのは初めてです♪


社長は音楽にも造詣が深く、とても話しやすい方で、知り合えて嬉しいです。


それにしても、“生まれも育ちも鎌倉”のサカイさんの顔の広さはハンパじゃないです。


この前の御成町と言い、サカイさんのおかげで連チャンで“鎌倉地元民”みたいな場面を味わってます。


鎌倉ってやっぱり他と雰囲気が違うなぁって思えるのは、こうやってディープに鎌倉民と接しないと感じられないですよね。


なんかムズムズするぐらい嬉しいです(^^)






ソーセージ食べたくなったらクリックしてください