久しぶりに砂場でお昼 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

奥さんとチューリップを眺めたあとで、久しぶりに砂場でお昼。。


3〜4年前からどうも味が落ちたようにかんじて遠ざかってましたが、

「もしかしたら戻ったかもね?」

と行ってみました。


僕は

せいろ蕎麦


奥さんは

かけ蕎麦』を、それぞれ大盛りで注文しました。


せいろ蕎麦はコシがあり、ツユの味もふつうに旨いです。


かけ蕎麦もカツオの風味がちゃんと香って、だいぶ昔の味に近くなってました(^^)


試しに行ってみて良かったです♪





ソーセージ食べたくなったらクリックしてください