真夏の鉄砲通り | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

この前、茅ヶ崎のLedHouse


ギターを受け取りに行ったときのこと。。



ふと見ると、思いっきり“”って空(^^)
真っ青じゃなくて、ぽかりぽかりと白い雲が浮かんでるのがまたイイです。


この刹那、ホントに走馬灯の様に「夏休み」を思い出しました。

子どもの頃、家で食べたかき氷
学生の頃、ドライブした134号線の渋滞などなど。

ほんの一瞬だけど、まるっきりコロナを忘れた…








ソーセージ食べたくなったらクリックしてください