昨日、iNet Campusを確認したら、厚生年金保険法の成績が出てました。



無事合格。✌️


ということで。



不足単位数がゼロになりました〜。👏


後は、先日の高齢者心理学のスクーリング結果が残ってて。

今日からのカモシュウで1教科、10月のカモシュウで2教科受ける予定。


GPAが後は落ちる一方の予感しかないけど、大学行くのにできるだけ単位持って行きたいからね〜。

点数取れなそうでも、もう少し頑張ります。



月曜の祝日、久しぶりにミスドでドーナツを食べました。



イチゴミルクのポンデリングが食べたかったのに無かった!

でも、アプリコット&ホイップがあったよ!

フワッフワで美味しかったです。😋


娘が I'm donut でドーナツを買ってきてくれたんだけど。





値段聞いたらミスドで良いわ〜ってなりました。

美味しかったけどね。

(カスタードのは食べ損ねた😢)


話が全くまとまりませんが、この辺で。

カモシュウ受ける皆さま、頑張りましょう!

私は明日1日復習して、夜にでも受けようかな。