久しぶりに偏頭痛発作…😓

蛇腹状のキラキラしたものが見える。

消えるか…消えない‼️


部屋を真っ暗にして、マクサルト飲んだ😵


一瞬だけ、蛇腹状が見えたり、くしゃみをしたり、大きな咳をしたりして、たまにオーロラみたいな幕が見えることあったけれど、「気のせい、気のせい」と言い聞かせて誤魔化したりしてたけど、今日はダメだった😭


飲んで5時間後に、少しの頭痛とダルさが残る。


今日、買い物にいこうと思ったんだけどな…😑

さすがに無理だな…。

ガチャガチャしたいろんな音に耐えられないだろう…😓


母に会ったあと、ダルさが復活。

今日は、母と音楽を共有できず。

途中まで聴いてたら、イライラしてきちゃって😅落ち着いた曲調受けつけず…。

私の右耳には、Acid Black Cherry、ガンガン流してた🥺オチツクンデス…ゴメンネ


今、やっと復活。


つい最近知った音楽✨


탁보늬(tagbonee)さんのバイオリン演奏を少しずつ聴いている😊


Xdinary HeroesというLove and FEARを聴いて他の曲も気になっている🤭バンドなんだね😃


インスタグラムで2010年に流行った音楽(韓国)、トップ10が流れてきて、何となく聴く。

聴いたことある‼️で検索。

BEASTのshock。

他の曲も覚えているかも?🙄