ただいま病み(闇)中…😑


音楽聴いて、気分あげようとしているところ…。


ついさっきまで元気だったのに、いきなりグウゥゥン⤵️⤵️と下がった…。


予定すべてキャンセル…。


空の青、葉っぱの緑、バス停までの道のりを思ったら、動けなくなった…。


ふなっしーの言葉

「我々は、無理をしない」


無理をしたら、次の日も次の日も、さらに次の日にも良くない…。


はじめての症状だ…。

今までは、気分が沈んでも、動けたのだが…😓


正月の時にも地震の情報を目にし過ぎて気分が沈んだことを思い出した…。

そういうことか?続いてるもんね。


アラーム鳴りまくってるしね…。

この頃は登録していない県、市町村でも鳴るのだよ…😑


少し弱くなったか…🤨

痛みの日々で気持ちが疲れてる…?


ゆっくりしますふとん1ふとん2ふとん3


音楽聴きます。

Acid Black Cherry

HELLO GLOOMさんを中心に。

お世話になります🥺🤗