梅雨は嫌いだ…。暑いのも嫌だけど…😅😓


ここ1週間くらい、曲がるところほぼ痛いのです🤯😵😱😓

痛みのグラデーション…。


特に背骨と腰が痛いのだけど。

動こうとすると激痛…「う゛っ…」「あ゛っ…」声にならない声がもれる😭


こうなると痛みが消えるのをただただ待つのみ…1から2時間後にピークを過ぎる。


痛みが緩くなるのが、痛みがひいていくのがわかる。

『今痛みが肘から消えてきてる…腕が動かせるようになった…』とか。


チャリに乗ったおっちゃんにチリンチリン鳴らされた😠👊

お前が動け‼️

歩道はチャリを降りて押せよ‼️

無視。


おばちゃんに席譲りなさいよって言われた😅

元気で何よりですね😑


鞄をおろして杖を抱えていたので元気な若者が寝てる(そんなに若くないけど😅)、優先席に座ってると思ったのかな。

振り向くために杖に手を置いたら、そのおばちゃん静かにいなくなった…。

おばちゃんの言う世の若者、みんな全員が元気じゃないのだよ😅



嬉しいことがあった✨😆

1stシングル

24.07.21「Your Love」18:00(KST)

from20さん HELLOGLOOMさん🤭

楽しみだなぁ🎶


Twitterで呟いたら、HELLO GLOOMさんからいいね👍️もらった✨😆 ビックリ👀‼️二度見😁