今回は前回に続いてニーハイソックス特集第二弾!

これ!
そうそう、ティシュね、ティシュービューシュッパーと……口笛 


ちがーう!!ムキー
ニーハイ!横じまのニーハイソックス特集DESE❣️照れ

こんな〜ん


マイクロミニと合わせてみました!

チューちゃんとお見苦しいので、下に見せパン穿いてますので大丈夫です!汚くないよ口笛


新キャラクターの縞々縞子ちゃんでーす❣️

(@ ̄ρ ̄@)ぶっさ…


( ;  ; )えーん…エン🤨クソ!!っ!わかってるよ!本人が1番わかってるよ!似合わないことおおおおおおおおおおおおおおお!!

おまけ

NGシーン


✌︎('ω'✌︎ )坊や:「どこがNGなの??」

松之助:(@ ̄ρ ̄@)<ゲラケラゲラケマラゲレゲラ「ニーハイ特集なのにニーハイが、映らなかったんだよコイツ。ゲラケラゲラケマラゲレゲラ」


えーんキティ「はい、そのとおりです!レイアウトが終わってから気付きましたぁ!ゴメンなさいー😂」

おわり!

中の人「ふー…やっとおわったね!」

予告:次回未定です

※注意:このブログの写真に写っているものはフィクションでふ。全て、加工アプリが施されています。転載など2次仕様する場合は写真をアップされる方が全責任を追ってください。製作者は一切責任を負きませんり自己責任でお願いします。悪しからずおねがい