明日は湘南国際マラソン | KaSoランブログ

KaSoランブログ

細く、長く、マラソンを続けていきたい。
大会に参加するのも好きで、今後のための備忘録ブログです。

明日は、湘南国際マラソンに参加します。

 

年に一度の湘南ランナーのお祭り。

その一員として、参加せずにはいられない。

 

神奈川県西部も、湘南です。

・・・・・広義には(汗

 

友人と共に参加なので、その部分でも楽しみたい。

 

 

 

ケガ明けでどれだけ走れるのかと心配していましたが、

10日前の大田原では無事完走できました。

その記録は、3時間半ほど。

 

よって、今回の目標は3時間20分切り??

・・・・う~ん、自信が無い(汗

無理せず、心拍の状態を確認しながら落ち着いて走ることが目標ですね。

 

 

給水については、カップを持って走ろうと思います。

競技規則に「200mlの水分を持ってスタート」とのことなので、

なにかしらのパウチドリンクを持ってスタートします。

 

あとは、気温がどうなのか?

グローブ&アームカバーを着けるか否か??

悩みどころです。

 

 

 

色々悩むことも多いですが、それも含めて楽しみたいですね。

明日走られる皆さん、ベストを尽くしましょう!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村