雨が続きますねー(^◇^;)
皆様、
体調など崩されてないでしょうかー?

こんにちは♪霞です。
( ´ ▽ ` )

今日は、
歌手の滝沢のぼるさんのラジオ番組
「歌は心の旅路」に
ゲスト出演させて頂きましたよー♪


ちょうど雨が上がった時に

張り切って出発(゚∀゚)

↓↓↓



もちろん、髭サンも一緒ですw

↓↓↓





なんと生放送!ヽ( ̄д ̄;)ノ
打ち合わせをして、
すぐスタジオ入りです。



突然モノマネ?したり

放送事故になってないかw

心配ではありますが(¬_¬)


ガラス越しの観覧?に
来て頂いた方もいらっしゃって
メッセージも頂いて!?
びっくりでした。
ありがとうございました♪
m(_ _)m

記念写真も頂きました♪
(ちょっとブスwwwww)



ラジオはやっぱり楽しい♡

と思った一日でありました♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イベント・出演等のご依頼は

お気軽にお問合せ下さい♪

【霞-KASMI-音楽事務所】

     ☎︎ 090-9181-1888

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆