外来診察日:ケモは出来るかな? | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。気温27℃、ほぼ無風。

 

体温:36.1℃

体重:82.5kg

血糖値 朝:?? 昼:159 夕:187

 

3日続きの朝の気温27℃です。今日は熱が無いので、やっと本当の暑さが分かります。2日続いての発熱で、一時はどうなるかと思いましたが、昨夜は消化液の逆流は有ったものの、咽る位で溺れる所までは行かず、難無きを得ました。因みに昨日の体温は、

04:45 38.0

05:30 38.6

06:00 38.8 (ここがピーク)

06:30 38.7

07;00 38.4 (クラビット服用)

08:00 37.6

09:00 37.7

10:00 37.4

11:00 37.2

と熱の出始めも早かった所為か、午前中で収束しました。めでたしめでたし。

 

さて、今朝は東の空に雲が多く、朝日は無理そうだったので、普通に標準コースを歩き、東の空を1枚だけ写真に撮って来ました。

 

4;47の東の空です。チョット日の出が見られる空では無いですね。
 
今朝の散歩でドキッとした瞬間が有りました。地震警報です。私はWeathernewsの地震津波の会に加入しているので、近い地震とM5.0以上の国内の地震に関しては警報が配信されます。今朝の地震は04:42でした。びっくりしましたが、直ぐに詳細を確認して、大きな地震では無いので一安心。因みに公式発表では我が家地方は震度2でした。
 
チョット驚く事も有りましたが、今朝の散歩は約1800歩で終了。熱が無いと結構歩けるものです。これが3000歩(朝散歩では過去最高)に達する日は再び来るのでしょうか。
 
さて、今日は待ちに待った外来診察日。一昨日、昨日と発熱が有ったのですが、今日はケモが出来るでしょうか。はたまた入院となるのでしょうか。一応入院の支度をして病院へ向かいます。連休明けの火曜日とあって、病院は無茶苦茶に混む筈です。8時前には着いていないといけないので、早目に出る事にします。勿論、朝食は抜き。お腹空くなー。
 
今日も暑い日になるようです。水分補給はお忘れなく、、、。
 
 
癌と闘う戦士達の村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村