入院15日目 退院?? | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。


テーマ:

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。

 

体温:36.0℃

体重:82.8kg

血糖値 朝:146 昼:159 夕:172

 

どうも今日退院のようです。外は良く晴れて寒そうです。日中も余り気温は上がって着ない様な予報ですが、、、。

 

それにしても体重は良く下がりました。まだ下がり続けています。90.3kgから2週間で82.8kg。矢張り介護用ベッドを介護保険で利用する事を考えます。病院のベッドみたいなやつです。病院のベッドそのものだと月額2600円これにマットやガードなどの付属品も込みで約3000円強。1割負担ならその半額です。これが無いと安眠と浮腫み解消の両立が出来ません。

 

少し説明が足りていませんが、時間のある時に又、、、。

 

未だ6時前ですが、6時になったら片づけを始めようと思います。何せ今日は午前中が忙しいので。

 

午後又書きます。退院していれば自宅からになりますね。

 

 

癌と暮らす人々の集う村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

カスカビアンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス