入院14日目② 明日退院のようです? | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。


テーマ:

今日は遠方よりの見舞客も有り、午前中が忙しかったのですが、おかげでと言うか、眠さやだるさが少し鳴りを潜めました。

 

金曜日にDrより「火曜日退院の目標で行きましょう」と言われ、判定は何時するのかなと思っていたのですが、土曜日からDr以外のスタッフが退院モードになり、今日は最後の晩と言う事で、翌日の薬のセットも朝の分だけやってと言われました。午前11時位に退院時の処方薬が薬局から上がって来るので、それを待って退院だそうです。

 

そうすると、明日は早朝から荷造りなど忙しく、ブログを丁寧に書いている暇はなさそうなので、大方は今晩中に書いておきます。

 
病院食シリーズ
今日の昼食

メインは鰆だと思います。蒸してて大根おろし、ニンジンおろし、昆布の千切りが載せてあり、醤油で頂きます。不思議な味でしたが、まあまあではないでしょうか。
 
夕食
良く判らない何かのすり身のフライとエビフライ。中脳ソースで頂きますが、サラダにドレッシングが無く、レモンのかけらが付いてきたので、サラダを先に食べて残ったレモンの汁をフライに掛けました。これは中々行けました。

 

と言うわけで、どうも今晩が今回の入院最後の夜になるようです。明後日の朝は家からの書き込みになる予定です。

 

 

癌と暮らす人々の集う村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

カスカビアンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス