こんばんは!






とりあえずリゼロ第2弾

エキドナ発表されました!!







明日から降臨ですね!






で今のところの報告です!






第1弾のペテルギウス以外は運極になりました!






第2弾のペテルギウスの進化の運極が

全然集めれてません😭






何とか集めたいけどエキドナもってなったら

ちょっとしんどいかな〜😅






まぁゆっくり休みの日に集めますかね!






トク玉が4つ溜まってたので回しました!!







きた!!!!

いちばん欲しかったキャラ〜〜〜😊






リゼロあまり分からんけど

このキャラは個人的に可愛いって思う🧐










ノンノも来とるけど在庫

めっちゃ余ってるんだよなぁ…






年末年始が楽しみすぎるけど

今のイベントの運極作りも楽しいから

終わらんで欲しいけど次早く来て欲しい😏












禁忌の獄10回ってミッションがあって

合間みてやってたら引けるようになってました😊


お!!

初ゲットのキャラじゃーーん😏





スキッティ!!!





強いか知らんけどとりあえず1体目なので

嬉しいことには変わりなし😊






これから年末年始に向けてオーブ集めに

運極作りに勤しみます💪





ではばいばい!おやすみなさい!zzz