こんばんは。

今日は先日発売されたカプヌの新商品を食べましたので感想を書きたいと思います。

 

 

 

・・・相変わらず毎回日清カップヌードルのCMは吹っ切れている。

なんだろう、90年代あたりの懐かしソングを出してきよる。

スースキスーって歌、今の子は知っているのか。

おっちゃん世代は知っているぞ。

 

90年代にグラビアアイドル?だった細川ふみえさんが歌った曲。

可愛い声ですね。

 

それはいいとして

 

新商品の「謎肉まみれ」「イカまみれ」どちらも購入したのでまずは

 

 

イカまみれを食したいと思います。ビッグではなく通常サイズです。(高かった)

 

イカまみれなのでカニは入っていません。その分イカまみれです。

通常通りの作り手順でいただきます。

 

わあ、イカまみれ・・・

このイカってなんで丸いんでしょうか。イカゲソの部分でしょうか?

タコじゃないよね。

 

まあいい、食べましょう。

 

(*´ω`*)もぐもぐもぐ

 

 

うん、普通のシーフード!!!

美味しいいつものシーフード!!!

 

(´_ゝ`)・・・。

まあ、普通のシーフードよりも若干旨味アップで美味しい・・・?

よくわかりませんでした。

 

特上シーフードは明らかに旨味凄くてスープ飲み干しましたが

今回も普通に美味しかったので飲み干してしまいました・・・おそるべしカプヌ・・・。

 

イカはまみれなくてもイイかなって思いました。

(カニかままみれとか出るかな)

 

次回は残る謎肉まみれを食べます。

前出てた謎肉感謝祭は出ないんかな。ビッグサイズの。

 

↓ほんとにカプヌは美味しい。