こんばんは。

8月も終わりそうになっているのにまだまだ暑いですね。

ちょっと外を歩いただけで汗が吹き出します。

 

・・・汗かいたら即お風呂入りたい・・・

汗って放置すると臭いじゃないですか。

(´;ω;`)ウッ…でも家に帰るまでお風呂入れないしね。

 

 

 

そんな汗くさい話は置いといて笑

 

私の仕事終わりの楽しみは

やしの木アイスを買うこと!!!

 

もう・・暑い日はアイスです。

大体買うのは安くてうまいガリガリ君ですね。

100円未満ていうのは魅力的。

 

先日買ったのはピンク色のスイカバー。

スイカの味がしない。

 

コーラフロート。

スパイシーなクラフトコーラみたいなアイス。

アマくて美味しかったです。

 

アイスもね・・・カロリー高いのであまり食べたらあかんのですが食べちゃうよね・・・

なるべく乳脂肪分が無い氷系のアイスを食べてます。ガリガリ君。

今なら梨味が出てますよ!↓梨味はめっちゃ美味しい。

 

 

 

 

 

ということで

まだ暑い日が続くので私はガリガリ君を食べ続ける事でしょう・・・

オエーキラキラ