こんにちは。

毎日暑くてふらふらです。

私は日焼けすると肌が赤くなるので腕ガードの布つけてます。

 

↑こんな感じの。でも安いのが売ってるのでそっち買ってる。

 

暑い日は水分摂りましょうね!

↓このデザイン可愛いね!

 

 

さて、今回はゲームの話です。

Steamで見つけた簡単な?パズルゲーム。

ドリーミングジオラマ。デモ版です。

 

3DCGで描かれたオブジェを綺麗な形に仕上げるパズル。絵合わせなのかな。

最初は難易度優しいところからスタート。

ヒントもあるので綺麗な形に角度を変えて整えてあげよう。

 

多分これで完成・・・だったかな。ちょっと前にやったので忘れた爆笑

 

次に難易度が上がって・・・

↓こちらは完成形ですがもうぐっちゃぐちゃに角度がおかしくで難儀でした。

パソコンでキーボード操作なんですが・・・

カメラアングルが!難しすぎる!もうちょい上向きたいのにどこを操作すればいいのか・・・もう昔々操作したラジコンを思い出します。

 

このカメラアングル操作さえもうちょい変えてくれたらなあ・・・。

 

あとこの色が彩度明確過ぎて若干しんどい。

絵は綺麗ですけどね。

 

今は体験版が出ています。発売は今年10月ごろです。

興味ある方はいかがでしょうか。

 

UNOって数年前にパソコンで初めてやったんですが面白いですね。

負けたら悔しいからもうやんないけど。オエー