エイプリルフール!

 

みなさんこんにちは。

エイプリルフールは色々な有名企業さんがあり得ない嘘情報出してくる日です。

例えばこんな感じ↓

 

 

つらたん。

 

 

( ゚Д゚)!嘘やろ。いいえ、ホントらしいです。アニメ化するのは良いとしてどこで発表するのか。まさか地上波放送はないよね。

 

 

スシロー・・・

 

等々Twitter見たらエイプリルフールネタが色々出てくるので覗いてみてはいかがでしょうか。

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

えっと今日はそういうお話では無くてバイオRE4体験版プレイ日記漫画描いたので載せますね。

先行してTwitter、ニコニコ静画、pixivに掲載済み。

 

 

泣くうさぎもう地獄絵図。

 

体験版の感想は以前に書いたと思いますが・・・いかんせん、私の腕はヘタレなのでつらたん。

どのゲームでも迷子になる私。似たような家ばっかでわかんない!

敵にヘッショかましたくても敵が頭ふらふらしてるから照準が合わない!ガッデム!

敵が結構早く動くのでもたもたしてたらいつの間にか囲まれちゃってレオンの背後取られて羽交い絞め状態で、いつの間にか来てたチェンさんにブイーーーンて(略

 

泣くうさぎマジで色々なダイイング風景を見ました。

海外版だったらもっとひどいんだろうか。

 

あとはコントローラー操作がおぼつかないんですよね。

バイオ8とはまた違った感じなのでやりにくい。

 

体験版でこれなので製品版はどうなるのやら。

 

 

 

 

 

それでは楽しいRE4ライフを!