かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは。
 
花粉でくしゃみ、涙目でやられ放題です。
先日くしゃみしたときに腰を痛めちゃって2日ほど動けませんでした。
私は過去に何度もぎっくり腰やら座骨神経痛やらやっているので、くしゃみするときはどこか体を支えたりしないといけないんですが、くしゃみって言うのは突如出てくるもんで・・・捕まるところも無かったし・・・腰を痛めました・・・。あははは
 
(´;ω;`)痛い。こういう時は無理に動かずにじっとするのです・・・。
おかげで痛みは引きました。動けるようにはなったけど用心しないとなあ・・・。
さて、今日は「弟の日」だそうです。
 
弟・・・
私はゲーム好き・・・
 
 
デビルメイクライシリーズのダンテェェイ!
←兄バージル →弟ダンテ
 

 

 

 

PS2だったんですねえ・・・。

 

DMCシリーズは3を初めてプレイしたんですが

初めて3ダンテを見たときは驚きました。

半裸でコート着てるし事務所ぶっ壊れたし軽口ばかりで戦闘スタイルはぶっ壊れてる。

でも、レディやバージルと関わることで優しい、人間味のある面が見えて良い奴、ってなりました。

 

ダンテのような弟が現実にもしいたら・・・銃持ってるから猟師さんかなあ。

丈夫な体持ってるしなんでもできそう。芸能人か俳優か。

いや、デビルの世界でいいや。悪魔狩りしてちょーだい。

 

 

ということで私にとって弟の日は双子の弟ダンテでした!