スイセン

 

 

 

 

お気に入りの写真・・・。

(´・ω・`)うーん

 

今までスマホで撮った写真見たけどあまりにも私事なので載せられないからなあ・・・

 

ということで、

ブログの為に思い出の為に撮った写真のなかで気に入っているものをチョイス。

amebaピグというflashで作られた古(いにしえ)のゲームがありましてな。

 

ピグも好きですがお庭を作れるピグライフが好きでよく遊んでいました。

この写真は確かピグライフかと思うんですが(うろ覚え)

ネコチャンがかわいいし(ラグドールかな)エジプト風味の格好とちっこいメジェド神がかわいい。

そもそもピグライフのデザインがかわいいんですよねえ・・・照れ

イベントになるとみんな課金して達成したくなるほどのかわいいデザイン小物や建物、動物・・・。私も課金しました笑

 

パソコンでピグライフ、楽しかったなあ。

今はパソコン版は無くなり、スマホ版になりましたが・・・違うそうじゃない、ですよ。

 

 

違う違うそうじゃない

 

一応スマホ版やってみたんですが・・・画面小さいし、やりづらい。やっぱパソコン版カムバック!!amebaさん!!お願い!!泣くうさぎキラキラ