無くしていたものが見つかる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

門松あけましておめでとうございます鏡餅

日本酒今年もよろしくお願いします絵馬

 

大晦日の紅白・・・全部は見れてませんが、出演者が豪華すぎて視聴率すごかったらしいですね。おととしの視聴率が低かったから挽回したくて超豪華ゲスト呼んだのかな。

個人的には篠原涼子のストリートファイターの曲歌ってる後ろにTKがいたのがびっくりしました!小室さん…泣くうさぎ 

 

 

 

紅白の時間帯って大体日テレの笑ってはいけないを見てたんですが・・・今年は復活してほしいですね。

 

 

 

カウントダウンは毎年ジルベスターコンサート見ています。

BS7テレ東だったかな、クラシックコンサートやっているんです。

曲を演奏して0時ぴったりに演奏終わるんです。そしてハッピーニューイヤー!の祝砲。

いやあもう鳥肌立ちますよ。そして新年最初のクラシックを演奏。今年はかてぃんさんことピアニスト角野さん演奏のラフマニノフ第二を弾いてくれて・・・嬉しかった。

 

いつだったか・・・ボレロを演奏して0時ぴったり!と言う年があるんですが(YouTubeにあるかも)ダンサーもつけて凄い感動しました。涙出た。

 

 

ジルベスターも見ながら実はYouTubeでゲーム生実況も見ていました笑スター

バイオシリーズ時系列順にプレイするという過酷なチャレンジを実況者のコジマ店員さんがプレイされているのです。それを時間あるときは見ています。バイオハザード0からバイオハザード8DLCまで。

今はバイオ5本編プレイ中かな?

 

バイオシリーズの系譜を説明しながら難易度高めでプレイされて・・・かなり体力消耗するだろうけど完走頑張ってほしいですキラキラバイオファンは応援しています!

 

私もバイオ8とか無言だけど生放送しよかな。いやいやいや人形の家怖いから無理ww

 

 

さてゲームも良いですが

鏡餅地元の神社にお参りに行きました。

心静かになるひと時です。

 

アメブロのくじを引いたら大吉でした。良かったね!

無くしていたものが見つかる・・?

去年暮れに部屋の片づけしてたらいつ買ったか忘れてたジーンズが出てきまして。

ユニクロの2~3回着た感じの。うーん、良かったのかな?笑スター

 

今回の年末年始は家族と楽しく過ごせて幸せでした!

おせちおいしいごはんも食べれてまた太る!笑

スーパー行ったらおせちが半額になっていました。2800円くらいのものが半額・・・。

 

幸せなときがもっと、ずっと続きますように!

 

世界が平和になりますようにお願い

 

ではまた!