✳︎愛(自分を慈しむ、自分が自分を愛することに集中、自分はオッケーである)

人に愛され、人を愛すには

まずあなた自身が自分を愛することから始まります。

あなたは自分を愛していますか?

疲れた時も、悲しい時も、嬉しい時も、失敗した時も

全てを包み込んで愛してあげてください。

自分にたくさんの愛を注いだあなたは

いつの間にか愛される存在に!

 

✳︎わだかまり(決めつけずただ感謝)

スッキリとしないわだかまりは、

前に進もうとするあなたの大きな障害物。

けれど目の前の石ころは

あなた以外の誰も動かすことはできません。

わだかまりの訳は、相手ではなく、

自分自身の中にヒントが隠されているかもしれませんよ。

探してみてください。

スッキリしたあなたは最高にパワフル!

 

✳︎転換(自分の中にある前提条件を裏返す、俯瞰する、状況を見る)

今あなたが抱えている問題は、発想の転換をすることで解決します。

一点だけを、見つめていると、周りが見えないように、考え方も思い切って

180度転換することで、見えなかったものが見えてきます。

頭を柔軟にして、様々な角度から見つめてください。

素敵な扉が開きますよ!

 

 

 

 

あなたはしっかり歩いてきただろう?

 

失敗?そんなものはなかった。

 

全てがあなたを育てたのだ。

 

不平不満は、自分自信が、100%込められなかったときに表れるもの。

 

そして1%の愛に気づけない、そんな余裕のない時に持つものなのだ。

 

もし、現状に満たされない何かがあるのならば、自分が全力を傾けられる

 

優先順位が高いものを、込めて向き合い、達成していけば良い。

 

しっかり、生きる基盤を固める。

 

人が何かをしてくれるのではない。

 

したくなるようにあなたが笑顔で、力強く、生きるということを邁進していれば

 

自ずとついてくるのが人と運気だ。

 

あなたは自分で何を発信しているだろうか?

 

どんな言葉を口にし、意識しているだろうか?

 

あなたが創造する世界は、いつでもあなた自身で創り変えられる。

 

どうか創造の人生が幸多からんことを。

 

今日も佳き一日を