✳︎積極性(やりたいことは積極的に)

能動的に動く時が訪れています。

今は「攻め」の体制で、思いついたことは迷わずに、成功だけを信じて積極的に動いてください。

弱気になる必要は全くありません。あなたが選んだ行動は、思いつきのように感じても、

実は潜在意識がGOサインを出した厳選された価値あるもの。

さあ、出発です。

 

✳︎美(美しさを持っているということ)

深い思いやりを持つあなたは誰からも信頼される存在。

けれど、もともとあなたが持っている美しさに

磨きをかける時間も時には大事。

ビジュアルとは、内面の象徴でもあるのです。

服装、髪型、身のこなし、あなたならもっと美しくなれるはず。

美しいあなたの影響力は倍増!

 

✳︎自信(あなたはあなたでよい、自分を待つ世界がある、自分が必要である世界がある)

あなたは選ばれて生まれてきた人間であることを、心から感じていますか?

人は人と比べることはできません。

あなたが勝たなければならない相手はあなた自身だけ。

さぁ、自信を持って力強く進んでください。

自信に満ちたあなたには、人を惹きつける吸引力が!

 

 

 

本当は

 

怖がらず何かにとらわれることなく

 

自然に歩んで生きたい

 

本当は

 

心から大切な人に

 

嘘偽りなく

 

まっすぐに大切に思えることを

 

して生きたい

 

本当は

 

心から大切な人を

 

幸せにしたい

 

それくらいの器を

 

持っていたい

 

そのためにも

 

自分をよく見て

 

自分を省みて

 

そして何より

 

自分を信じて

 

今日も元気に

 

佳き一日をお過ごし下さい