今日は朝から夏の香りがしています。


昨日はお仕事で静岡に足を運んで来ました。

静かな岡

富士山🗻が有る街

穏やかで、ゆったりとした香りが漂っていました^ - ^
 
香りは空間であり、時間がありません.

左脳ではなく、右脳で感じるのです。

そして、場所 土地には香りが存在します。
 
伊勢神宮には伊勢神宮の香りがあり、東大寺には東大寺の香りがあります。


小学校には小学校

教会には教会⛪️  

それぞれ、異なる香りがあります。


何十年振りかで訪れた、小学校や神社仏閣⛩に
行くと、右脳が反応し その時代の記憶を一気に思い出すのです。


占いは時間と空間を用います。

霊感は空間です。

 
霊には時間が無いからです。

占いは今 未来を観るので時間と空間を使うのです。


香りを感じることは、右脳を磨くだけで無く

行動力を促すのです。


余談ですが、男性も女性も、あまり香水を付け過ぎると攻撃性が増し気が強くなります。


逆手に取れば、負けてはならない時には
香水や塗香を多めに付けれ強気になれると云う事になりますね。

オンライン飲み会🍺

5月31日

16時

オンライン飲み会を開催します🍺


お酒を飲まない人も大歓迎です^ - ^

zoomによるオンライン飲み会となります。

今後の動向

魂の流れ

天中殺

守護霊…

楽しく談笑しながらお話が出来ればと思います。

一応、1時間半くらいと考えておりますが延長する可能性もあります。


参加費  3500円

ご興味がある方は、下記アドレスにご連絡下さい。






私に出来る事


緊急事態宣言のなか

日々、ウィルスと命懸けで闘っている医療従事者の方々がおられます。


医師 看護師 事務職

医は仁術

命を掛けて奉仕の精神で日々天職を全うされています。

反面、謂れのない誹謗中傷を受けている方もいらっしゃいます。

 
少しでもストレスが解消されるますように願いをこめて

感染者と闘っておられる、医療従事者の方々の
お悩みやご相談をお受けします。


勿論、無料です。

メール LINE zoom FaceTime LINEビデオ

下記、アドレス迄ご連絡下さい。

info@tensatsu.com



算命学オンライン講座も、来月から始める予定です。

初心者の方は勿論ですが、以前学ばれた方や
現在、学ばれている方も歓迎します。

只今、資料作りをしております^ - ^