13日はばら組さんのバイキング給食爆  笑

久々のバイキング復活!!

幼稚園生活での楽しみの1つはやっぱり給食だよね~

幼稚園の給食食べられるのもあと何回かな~

最後にサプライズバイキング給食をいただいたよ

 

席がセッティングしてあって、今日の席はくじ引きで

もちろん先生達もくじ引き

ドキドキどのテーブルになるかな~

 

わくわく誰と一緒に食べれるのかな~

 

 

席が決まったよキラキラ

準備をしましょう~

 

五目ごはんとラーメン

みそ汁にスープ

おかずは

コーンクリームコロッケ・唐揚げ

かぼちゃサラダ・肉じゃが・春雨サラダ

まずは主食から1品 おかず2~3品 デザートを選んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きな食べ物選んだよ

最初はちょっぴりずつ

だっておかわりしたいし

全部食べてみたいし~

 

早くいただきますしたいな~

 

 

 

 

 

 

今日はスペシャルメニュー

楽しいバイキングありがとう

いただきます

 

 

デザートは苺ケーキとピーチケーキ

 

 

ドラえもんテーブル 園長先生とるみ先生と食べたよ

ミニオンテーブル 副園長先生と

ピクミンテーブル ともみ先生とあき先生と

ミッキーテーブル さゆり先生ときむら先生と

ピカチューテーブル けいこ先生とよしえ先生と

マリオテーブル まきこ先生とゆうこ先生と

とっても美味しかった給食

いつもと違うお友達や先生と食べた給食

おかわりいっぱいしたよ

スペシャルメニューで美味しかったよ

みんなモリモリ食べて

ステキな時間を過ごしましたおねがい

いつも美味しい給食ありがとうございます

そして今日も美味しくいただきました

小学校でもみんなモリモリ食べてね

 

 

下記の広告は、幼稚園とは関係のないものですスプーンフォーク