十代から二十代後半までの一次
マイブームには、
パーカッションリボルバーは眼中に
なかった。




まあ、CMC金属ぐらいしかなかったし。

近年(でもないか)hwcやcawにて、揚々な
モデルが、トイガン化されて
見方も変わって、かわってまいりました。

もともとウエスタン好きですし爆笑




以前から気になってたモデル。

ヤフオクにて、新品が
1諭吉引きで出品されておりました、

三人入札があり、数の少ない物ですから
そこそこの価格で終わると
思っていたのに、
まさかの落札。

で、本日到着




いいおねがい




いいぞ。




満足です、

高かったけど笑い泣き

もう一回