この投稿をInstagramで見る

香ばし胡桃のキャラメルヌガータルト😋💓 . . ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『樋井川テラスとゆかいな仲間たち ~アートとフードとコーヒーと~』 . 場所は、福岡市城南区樋井川3-7-8 樋井川テラスさん(旧 上長尾テラス) . 9/21(土)、22(日)、23(月・祝)の3日間のイベントですが、私は23日のみに出店させていただきます(*^^*)💓10:00~16:00 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ . . 次回のイベントに持っていくお菓子たちのご紹介😊💓 . 『胡桃のキャラメルヌガータルト』 . . 前回買ってくださったお客さまが、これまた作ってください~‼️😆と言ってくださって、その方が樋井川テラスに来てくださるとのことなので😊🎵 . . MOMMYは基本的に前もって販売メニューをあまり決めていなくて、その日に、行きまーす‼️と行ってくださったお客さまの好みに合わせて(笑)、作るお菓子を決めています( *´艸`)💓 (手持ちの材料などにもよりますが) . . お子さま連れが多そうだなぁ~とか、 あの方はラムレーズンがお好きだなぁ~とか、 あの方はまたこれ食べたいって言ってくださってたなぁ~♪ などなど(*^^*) . 誰かのために…というよりも、 誰かを思い浮かべて作りたいので😌🍀 . . . 今回も、いつも心優しい素敵なお客さまのことを想いながら作りました😊 . . 完成したと思ったら、ギャーーー😱っとなるハプニングがありましたが😂💦 何とかご用意できました✨ . . さぁ、 時間がいくらあっても足りません🤣💦 こんなに沢山用意して、売れ残ったらどうしよう😱なんて思っちゃいますが、せっかく買いに来てくださったのに買えないほうが悲しいですもんね!💦 . スコーンも沢山焼くので、 売れ残ったらどなたかにまとめて買ってもらお🎵笑 . . . . . #菓子工房MOMMY #菓子工房もみぃ #kashikouboumommy #mommy出店情報 #不定期営業 #福岡菓子店 #福岡市城南区 #城南区樋井川 #イベント出店 #樋井川テラス #上長尾テラス #樋井川 #長尾中そば #樋井川テラスとゆかいな仲間たち #胡桃のキャラメルヌガータルト

菓子工房MOMMYさん(@kashikoubou_mommy)がシェアした投稿 -