ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

YURUですニコニコ

日々の投資とちょっとした節約で

40代パート主婦個人資産を築いていくブログです札束

気合をいれて資産形成しもうすぐ2年

個人資産は1年で600万になり

2年目の今年は1000万越え予定です指差し

超浪費家だったので反省してがんばってます。

 

おはようございますニコニコYURUです晴れ

 

 

 

 

 

 

8月も今日で終わり

 

 

 

 

 

 

今日はINPEXの配当金が入金されていました札束

 

 

 

 

 

 

早くにありがたいです照れ

 

 

 

image

 

NISAで購入した100株

 

 

 

 

 

 

株価の上下は大きめに感じていますが今のところ含み益はややあり、

 

 

 

 

 

 

どこかでお買い得になればこちらも買い増したい銘柄ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

6月と12月に配当落日を迎える銘柄が私はまだ少なく

 

 

 

 

 

 

キヤノンとINPEXの配当が早くに振り込まれたので9月は入金少なくなりそう札束

 

 

 

 

 

 

メルカリで不用品を売って小銭稼ぎます笑

 

 

 

 

 

 

このベストが店舗で見て可愛くてラブラブ

秋コーデに買いたそうかなラブ

#ジレ #ベスト #秋服 #秋物 #ファッション #ファー

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資ライフへ
にほんブログ村

 

 

 

投資は自己責任で。

 

 

 

買い物はポイントの高い日に!