こんにちは
ご無沙汰してしまいました💦

あるさん既製品ウィッグが 大好評です!
今回は その既製品ウィッグのカットでもご紹介した「クララさん」のウィッグにカラーをしましたよ。

カットしたときのブログは


普段お使いのウィッグより こちらの既製品の方が若干明るい、とのことで なかなかチェンジが出来ずにいたと ご相談いただき 初めてご郵送での施術となりました。
届いたウィッグがこちら↓


     


あるさん既製品の25センチボブタイプ
ナチュラルと6番のミックスですが 普段お使いのものに近い感じにしたくて6番を抑えてナチュラルカラーな色になるようにトーンダウン。

トーンダウンのカラーは 色素が濃いので ベースに付くとベースも染まってしまうんです。
慎重な作業なんですよ。


目の細かい専用のコームを使って根元から塗布していきます。
真っ黒にならない ナチュラルを目指してー。


完成がこちら↓


ツヤツヤのナチュラルカラーになりました✨✨✨


色味を入れるカラーは
明るくトーンアップするカラーと比べて ダメージレスなんですよ。
注)サロンでカラーする場合のみですよ。ホームカラーは どの色にしても傷みます。


しっかりベースが乾いてから ご返送。
クララさんから お喜びのメッセージをいただきましたドキドキ
スムーズにチェンジが出来ますように🙏



少しカットもご希望だったクララさん。
ぜひ またカットにご来店くださいねウインク





人毛ウィッグは 使用しているうちに退色して明るくなってくるので 色を足すと透明感のあるカラーにしやすいですよ。

カラーは ご郵送でもお受けしております。
お気軽にご相談くださいね。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

長野県松本市の美容室acero (アチェロ)のスタイリスト西村真由美です。
安曇野市のサロンで 定休日を「ウィッガー専用 貸切り美容室」をしましたが 定休日以外にもご来店いただけるよう個室完備の店舗へと異動しました。
ウィッグだって好きなヘアスタイルにしたい!
そんなウィッガーさんの願いを叶えられるサロンでありたいと思ってます💕
ご予約・お問い合わせは
mayumi.acero5@gmail.com
まで お願いいたします。
サロンへのご予約は
電話 0120-38-4990
でも 受け付けてます。

SNS関係はこちら↓

https://pomu.me/nishimura.mayumi/






友だち追加