この春の選挙国民にとって本当に本当に最後のチャンス!だと思うよ

市政が最後の砦だと私は捉えているからウインクウインク

行き着くところは人間性だと思うよ
目の前の人様の喜ぶ顔が見たい
皆そうだときっと世の中平和だよ
綺麗事では済まされない
夢の様な事言ってるって笑われる事あるけれど

世の中1人位居ても良いんじゃないかな?ウインク

変人で変態で希少生物は私のまわりに数人いらっしゃるよ

駆け引きなしで純粋に目の前の人の事を想う
心折れるときもあるけれど
それでも想う気持ちは止まない
氣付いてね大切なこと

忘れないでね大切なこと

愛溢れる毎日をあなたに
仕合わせはあなた足元にちゃんとあるよ

今日も1日ありがとう
ありがとう