昨日から東京に🗼

今日は東京!!!
このために来た!!!
そうです^_^❤️❤️❤️

サンボVISAの面接!!!
スウェーデン大使館🇸🇪へいき
(東京線多すぎてわからんくて…もう来たくないと思ってしまった!!!)
でも、みんなに会いに来るよ❤️❤️笑笑

都会すぎる…
ストックホルムくらいが丁度いいと思ってしまった❤️



六本木1丁目から
すぐのところ!!!
{70F27CB1-1E02-455A-A10D-106D15D2C3DA}


{E5CF5EFA-CAD1-472F-A49C-19666E4435FA}


すぐに案内してくれた!!!

噂では聞いてましたが…

やっぱり
ガラス張りの、個室の部屋で

優しい方でした!!!
すごく喋りやすかったし❤️

聞かれたことは、
自分の家族のこと、彼の家族のこと
場所、年齢など^ ^
あとはどこで出会った、
今後のこと❤️

この面接内容のベースは一緒みたいなんやけど
人によってちょっと違うみたい!!!

スウェーデン🇸🇪の移民局から
この人には、こう言った質問してくださいって
それを日本語に🇯🇵訳して
大使館の方が面接するみたい❤️

全然緊張もせず、アバウトな感じのとこもあったけど
普通に、答えれば大丈夫❤️

だいたい30分くらいやったかなー❤️



これで
移民局が審査していつVISAが降りるか待つのみ!!!


もちろん審査だから落ちる方もいるみたい!!!
基本ないけどね…
他の国の方もいるからね^ - ^

日本人は大体2年の期間が一般的なんだけど
1年になっちゃう人もいるみたい❤️
結局、更新すればいいんだけど
2年の方が全然いいよね!!!




そんなこんなで!!!
あとはVISAを待つのみ❤️❤️❤️



早くスウェーデン🇸🇪もどりたいなーーー





ちなみに、あたしの持ち物は
有効なパスポートのみ!!!

大使館からのメールに
持ち物などいろいろ書いてあるので
確認すること❤️
人によって違うのかな?

わからなければ、大使館に直接聞くのが一番やね❤️❤️❤️


聞きたいことがあれば、
気軽にコメントしてください❤️



Hejdå

これポチと押してください






にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ