おはようございます


サンブンノイチ2日目の朝でございます


昨日は初日公演をご観劇下さって誠にありがとうございました!

そしてインスタライブもお付き合いありがとうございました。


そして劇場にお花を贈って頂きました方々ありがとうございます😭

劇場入り口にお花を飾ております。


今日は2回公演。昨日もゲネプロをしてるから2回公演のようなものではあるんだけどね。それをいうと今日は朝からトライアルチームとのゲネプロがあるので僕は実質3回公演になるのか。。。痺れるね〜


今のところは体力的には大丈夫🙆‍♂️だと思う(笑)


頑張りまーす!




座席には今回のチラシと当日パンフレットが置いております。




SNSにも感想を投稿してくださると嬉しいです。その際、#サンブンノイチ を付けてくれると探しやすいです。

デジタルアンケートのQRコードもありますのでそちらにも是非!




昨日の本番前は17時からオープンの劇場の斜め向かいにある神戸も有名な洋食屋、グリル一平さんへ!


オープン前から5、6組み並ばれてましたが一巡目で入れたので念願のオムライスを!




完璧な洋食屋のオムライス


サイズは中


デミグラスソースが絶品‼️

驚く美味しさ!!


家で一人で食べていたらお皿まで舐めてましたね‼️

これだけは自信がある!



こんな美味しいものをいただけたから初日頑張れたのかも!



今日は何食べようかな〜


近場で美味しいお店探したりするのも楽しみの一つではある。


インスタライブでも話しましたが、19日に劇場エートーさんでブッカーズのワークショップを行います。公演したサンブンノイチを演ります。その一部のシーンを三人の演出家に指導してもらい、僕と一緒に実際のステージ上でお芝居をしましょう!

応募はこちらまで!

theatricalunit.b00kers@gmail.com



本日も劇場までお気をつけてお越し下さいませ!!