2026年になりましたね!
この1年が私と関わりのある方々に幸せな1年であることを祈ります![]()
ずっとブログ更新もせずにおりました![]()
その間もひたすらに頑張ってはおりました
なかなか時間的に余裕もなく、やる事に追われる毎日です![]()
昨年は仲間の先生が、私よりずっと若いのに先に逝ってしまいかなりのショックでした![]()
お子さんもまだ小学生
本当に残念で悲しくてやりきれない思い![]()
残されたご家族の先行きが幸せになることを祈ってやみません![]()
しばらく経った今、改めてこれからの自分に残された時間の使い方を考えています
昨年は実姉が地方に移住し、自分の生き方を貫けそうな居場所を見つけたことも理由の一つ
私はどうしたいんだろう![]()
とりあえずは同居の親と自分の健康を第一に、生徒さん達のためにいま出来る事は精一杯していきたいと思っています
私のいまの楽しみは、①興味あるアーティストのライブに行くこと②スポーツクラブで汗を流すこと
昨年はドリカム、高橋真梨子、ゆず、スキマスイッチ、サザンオールスターズ、鈴木雅之、竹内まりや、槇原敬之、稲垣潤一さんのライブに行きました
今年最初のライブは平井堅さん![]()
楽しみです![]()
スポーツクラブは居場所が変わりますが、引き続き運動して体力維持&出来たら無理なくダイエット
しようと思います![]()
書道の催しでは横浜市立小中学校総合文化祭が最初の楽しみ、毎年学校代表に選ばれた生徒さんの作品を見に行くのが恒例です
何人入っているかな![]()
生徒さんに貰う喜びです![]()
で今年の目標、自分の人生で1度はやってみたいことを書き出してそれをこなしていく![]()
一つづつ皆様に報告出来るよう頑張ります![]()
次の投稿がいつになるか分かりませんが、待っててくださいね![]()
皆様、素敵な一年を![]()