第1回!界隈Perfume利き脚選手権!!(答え合わせ) | Perfumeとゆう 略してPTYブログ

第1回!界隈Perfume利き脚選手権!!(答え合わせ)

どうみんな、最近利き脚してる!?(o^-')b



…えー、こんばんは(笑)
初っ端からこんな軽いHi-Hiノリで始めてしまったことを後悔していますw

第1回!界隈Perfume利き脚選手権。
企画に参加して下さった27名の方、どうもありがとうございました。

多くの方に参加頂けたお陰で、とても興味深いデータが集まりましたw
とても楽しく採点させてもらいました♪


筋肉の付き方や膝頭など、脚の特徴から利き脚した人。
「あ~ちゃんの足首は宝物だと思う」というのっちの言葉を参考に足首から利き脚した人。
自分が推してる人物の脚から順番に利き脚した人。

参加者の方は色んな方法で自分なりに利き脚されたかと思います。
いかがでしたでしょうか?
やはり難しかったでしょうか?

この企画に参加して頂き、今大変嬉しい気持ちでいっぱいです♪

みなさん、けっこうな正答率誇っていましたよ♪
予想以上の良い結果にびっくりしました。



・・・だが、しかーし!!

そんな一方でやはり中にはとても残念な方はいるわけで…ww

参加して頂き感謝の気持ちでいっぱいなわけですが、その感謝の気持ちはひとまず置いといてw
今回残念な方は、弄って、弄って、弄りまくらないといけないんじゃないかという思いでいっぱいなのですーーっ!!(`・ω・´)キリッ←義務感w

ということで、前回のコメント欄で自信たっぷりの発言を残していたにも関わらず
残念~な結果になってしまった方は、誠勝手ながら弄らせてもらいます!!←イジワリュww

すみません\(^o^)/←悪意はないので許してねw



ではでは、それでは早速答え合わせの方に移りたいと思います~♪(笑)
なんかめちゃイケの抜き打ちテストみたいな感じで採点する側はとても楽しいですね(笑)

ちなみに問題作成者のオイラは11問中6問正解でした\(^o^)/←画像加工したのに全問正解出来ずww



ある人は言いました。
3人の脚だけを見て3人を見分けることなんか出来るわけがない。

しかしある人は言いました。
3人の脚さえ見れば3人を見分けることが出来る。




果たしていったいどういう結末になったのか!?
第1回!界隈Perfume利き脚選手権チャンピオンは果たして誰なのか!?

それでは早速答えの方を発表ですっ!!





【問題①】(正答率52%)
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ



以下正解者(敬称略・回答順、以下同様):
ヴォー・グエン・ゼップ
usuginu
たか
かえる-mix
kaden職人
ぱぴ
もか
瑚春
トッポ
babacho

runrun1006
A.N-SMILELOVE
めたぼedge



【答え】
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ
●左⇒あ ●真ん中⇒の ●右⇒か
(かしゆかの脚が綺麗すぎますな)





【問題②】(正答率63%)
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ



以下正解者:
ヴォー・グエン・ゼップ
usuginu
たか
かえる-mix
kaden職人
YAS
うさぎ
ぱぴ
もか
瑚春
トッポ
babacho

runrun1006
A.N-SMILELOVE
めたぼedge
ワン吉



【答え】
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ
●左⇒の ●真ん中⇒あ ●右⇒か
(問題①を当ててきた人はみな問題②も当ててきたというミラクル!!)





【問題③】(正答率63%)
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ



以下正解者:
ヴォー・グエン・ゼップ
usuginu
たか
かえる-mix
PPPHIVE
YAS
みぃ♡
うさぎ
もか
瑚春
トッポ
babacho

runrun1006
elf51
A.N-SMILELOVE
ワン吉



【答え】
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ
●左⇒か ●真ん中⇒あ ●右⇒の
(チョコレイト・デョスコの最後の決めポーズから)





【問題④】(正答率52%)
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ



以下正解者:
ヴォー・グエン・ゼップ
usuginu
たか
かえる-mix
YAS
うろ
ぱぴ
もか
瑚春
トッポ

runrun1006
elf51
A.N-SMILELOVE



【答え】
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ
●左⇒か ●真ん中⇒の ●右⇒あ
(モテキナイトでの、4人合わせて「Perfumeです!」シーンから)





【問題⑤】(正答率48%)
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ



以下正解者:
ヴォー・グエン・ゼップ
usuginu
かえる-mix
kaden職人
もか
はぜまる
トッポ
babacho

runrun1006
elf51
A.N-SMILELOVE
ワン吉



【答え】
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ
●左⇒の ●真ん中⇒か ●右⇒あ
(あ~ちゃんの太ももから利き脚していくのが正解ですかねぇ←解説者は語るw)





【問題⑥】(正答率41%)
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ



以下正解者:
かえる-mix
PPPHIVE
kaden職人
YAS
もか
ヒロラー総統
babacho
elf51
A.N-SMILELOVE
Perfume好きなJ-POP世代
ワン吉



【答え】
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ
●左⇒か ●真ん中⇒の ●右⇒あ
(ナチュラルに恋しての最後の決めポーズから。今回一番正答率が低い難問となりました。)





【問題⑦】(正答率52%)
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ



以下正解者:
usuginu
たか
かえる-mix
YAS
みぃ♡
うろ
リズム
うさぎ
もか
瑚春
babacho
elf51
A.N-SMILELOVE
ワン吉



【答え】
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ
●左⇒の ●真ん中⇒か ●右⇒あ
(どうやったら利き脚出来るんじゃろうか…wかしゆかは脚を絡めるポーズ多い?正解者に拍手♪)





【問題⑧】(正答率63%)
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ



以下正解者:
ヴォー・グエン・ゼップ
usuginu
たか
かえる-mix
みぃ♡
うろ
リズム
うさぎ
もか
はぜまる
トッポ
babacho
elf51
A.N-SMILELOVE
めたぼedge
Perfume好きなJ-POP世代
ワン吉



【答え】
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ
●左⇒か ●真ん中⇒あ ●右⇒の
(やはり注目すべき箇所はあ~ちゃんの宝物みたいな足首か!?笑)





【問題⑨】(正答率59%)
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ



以下正解者:
ヴォー・グエン・ゼップ
usuginu
たか
PPPHIVE
kaden職人
YAS
うろ
うさぎ
もか
はぜまる
トッポ

A.N-SMILELOVE
めたぼedge
Perfume好きなJ-POP世代
ワン吉



【答え】
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ
●左⇒か ●真ん中⇒の ●右⇒あ
(やはりこうやってみるとあ~ちゃんの足首のくびれ具合が半端ない。脚はのっちが全体的に一番細いよね。)





【問題⑩】(正答率59%)
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ



以下正解者:
usuginu
たか
かえる-mix
PPPHIVE
YAS
うろ
うさぎ
ぱぴ
もか
トッポ

elf51
A.N-SMILELOVE
スー
ワン吉



【答え】
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ
●左⇒か ●真ん中⇒あ ●右⇒の
(3人の脚は太ももから個性けっこう出てくるね。かしゆかの膝が一番美しい?)





【問題⑪】(正答率74%)
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ



以下正解者:
ヴォー・グエン・ゼップ
usuginu
たか
かえる-mix
PPPHIVE
kaden職人
YAS
みぃ♡
うろ
リズム
ぱぴ
もか
はぜまる
トッポ

runrun1006
elf51
A.N-SMILELOVE
スー
ワン吉



【答え】
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ
●左⇒か ●真ん中⇒あ ●右⇒の
(今回一番正答率が高かった問題。なんでじゃ?笑)





…はい!!
以上という結果になりましたっ♪

正解者には1問正解することに1点を付与することに致します。
問題が11問なので全問正解者には11点付与されます。

もし、採点間違いor書き込み間違い等ありましたらお手数おかけしますがご連絡くださいませ。


当初想像してたよりかなりの正答率ではなかったでしょうか!?
平均点が6.22点という非常に素晴らしい結果になりました!
(画像加工者のオイラ6点…あれ…)

果たして全問正解者はいるのでしょうか!?
ではここから点数ごとに称号を付与しつつ点数低い方から順番に発表していきたいと思います(笑)



では早速発表です(笑)



【0~1点】称号:くされDD or 素晴らしく健全なる者



●該当者

・ヒロラー総統w(1点)
・マックンさんw(0点)



思わず名前の後に「w」をつけて苦笑してしまったほどの驚きの正解率の低さ(笑)

もうこれは弄るしか方法がない…w
平均点が6点ある中でこれは残念すぎる…ww

何か弁解あるのなら聞かせてください(笑)
総統曰く、くされDDに位置するとのことw(←あれ、まさかのそこにご本人が?w)

脇フェチさんと御隠居さんだからまぁ妥当な結果かもしれないですがw

でもある意味ここまで外すのは逆に凄い気さえしてきます。
むしろ脚に全く興味がない健全な人だったからこその結果なのでしょうか。
健全な証なのか。
ある意味正常な人と言えるでしょう(←こんな企画で点数高い人の方が世の中では異常ですからw)


…でも何を持って利き脚したんでしょうねww
逆に聞いてみたくなりました(m'v'm)←イジワリュw

格付けだったら最後まで行きつかない段階で映す価値になっちゃいますよ?(笑)





では、いっぱい弄ったところで次発表したいと思います~っ(笑)



【2~5点】称号:にわか脚フェチ



●該当者

・PPPHIVEさん(5点)
・ぱぴさん(5点)
・瑚春ちゃん(5点)
・みぃ♡ さん(4点)
・はぜまるさん(4点)
・めたぼedgeさん(4点)
・リズムさん(3点)
・Perfume好きなJ-POP世代さん(3点)
・スーさん(2点)



残念ながら界隈平均点を下回ってしまいましたw

なのでしばらくは自分を脚フェチと言ってはダメですっw
脚フェチとは認めません!
同じ脚フェチとしてこの点数は情けない…!!←


僕はまず一番わかりやすいある人の足から特定。
特定する為の判断材料は難しいですがあると思います。


ふーん…♪(引用笑)


のっちは膝頭が少しポコッと出てる。
かしゆかは意外に肉付きがいい。
あ~ちゃんは当然足首。


ふーん…♪(×2笑)


かしももファンとして見逃せない

…ってあなたが選んだももはそれあ~ちゃんのですからーーー!!残念っ!!(どこぞの侍笑)



あーっ♪
弄るって楽しいですねっ!!(笑)
(お初の方、すんませんw悪気は全くないんですw)

普段なんか弄られてばっかだからこういう機会があると嬉しいですっ♪(笑)

答え発表する前の自信いっぱいの発言は特に盛り上がりますねぇw
芸能人格付けチェックみたいな面白さがあります(笑)

採点中思わず吹きだしてしまったことが何度もありました(笑)
あー楽しかった(*´∀`*)w





では次発表します~(笑)



【6~8点】称号:一流脚フェチPerfumeファン or 脚愛好家



●該当者

・ヴォー・グエン・ゼップさん(8点)
・YASさん(8点)
・宙さん(8点)
・elf51さん(8点)
・babachoさん(7点)
・kaden職人さん(6点)
・うろちゃん(6点)
・うさぎちゃん(6点)
・runrun1006さん(6点)



素晴らしい結果だと思います!

脚フェチとしてもっと自信を持って下さい!
脚についてどんどん周りの人と熱く話し合ってください!←

8点いかなかったら彫刻屋止めると発言しておられたヴォー・グエン・ゼップさん(笑)
ヒヤヒヤ発言かと思いましたが、いやぁー終わってみればさすがの貫禄でありました。

YASさんは問題⑤で2回あ~ちゃんと答えてしまったのが残念でした。
かしゆかの脚はほとんど利き脚出来ておりました。

みなさん脚のラインや筋肉等見るべきとこをちゃんと分かってますね。
ぜひぜひどの辺りを判断基準として答えを導き出したのかとても興味あります。

Perfume大好きな人達が集まった中での平均超えですからね!
素晴らしい正答率です!!





では、次行きます!!
このあたりまでくると、もうさすがとしか言いようがなくなりますね!!



【9~10点】称号:脚評論家



●該当者

・usuginuちゃん(10点)
・かえる-mixちゃん(10点)
・たかくん(9点)
・トッポくん(9点)
・ワン吉さん(9点)

いやぁ、まさかこんなにいるとは!!
usuginuちゃんとかえる-mixちゃんに限っては1問間違いですからね!凄い!!

3人の脚の形、曲線、筋肉、足首等の外見的な特徴ばかりでなく、
脚の組み方等の性格的な部分までよく知ってないとなかなかこの点数は叩きだせないですよね。

もう3人の脚の見分け方に関しては飲み屋や学校で人に教えることが出来るレベルですw

「3人の脚が、僕(私)に語りかけてくるんです。」

みたいな変なこと言ってきても、この人達が言うと思わず納得してしまう。
そんなレベルです←本当に?w

予想以上の正答率にただただ驚き!





では最後発表したいと思います。

果たして、今まで発表してきた人達を上回る真のつわもののPerfumeファンはいるのか。
驚異の全問正解者はいるのか。





発表します。





【11点(満点)】



●該当者

・もかちゃん(11点)
・A.N-SMILELOVEさん(11点)



おめでとうーーーっ!!
まさか2人も満点がいるなんて!!

もちろん称号としてはこれしかないでしょう!!
キラキラ第1回Perfume利き脚チャンピオンキラキラに決定ーーーっ!!!(パチパチ♪)

まさか満点が現れるなんて予想してなかったのでただただびっくりです。

もかちゃんに限っては正答率低いことを期待してたのにねw
さすが変態なゆうチルドレンの1人でした(笑)
見事全問正解(笑)

またA.N-SMILELOVEさんも「あ~ちゃんの足だけなら多分100%だけども」って始めに言ってましたからね。
まさにその通り!

あ~ちゃんは2人に比べて膝の位置が若干低くて綺麗なふくらはぎ。そして宝物の足首。
のっちは足が長くて全体的に引き締まってカッコイイ♪
かしゆかはいつも変態丈なだけあって足全体が実にけしからん。悩ましいもも。かしももなのでいちいちずるい。


なるほど。
にわか脚フェチ衆が言う言葉とはやっぱ重みが違いますねぇ←

Perfumeの利き脚に関してはこの2人は第一人者となるでしょう。
まさにチャンピオン。神の目を持つ者。

2人にかかれば、3人の脚を見たらもう全部を見てるもんですからね!

えーリアルに弟子入りしたいですw
いつかオフ会で熱く3人の脚について語ってほしいですw

素晴らしい結果です。
これからもチャンピオンとしてその地位を守り通してくださいw

チャンピオンのコメントが気になりますw
ぜひぜひ3人の脚のどのあたりに注目して答えを導き出したか教えてほしいなぁ思います(笑)





以上の結果になりました。
みなさん、いかがでしたでしょうか?(*´∀`*)

脚だけで3人を判別することは不可能だと思っていました。
でもこの結果を見たら分かるように、脚だけで3人を見分けることが可能ということがわかりました。



これでまた1つ新たなトリビアが生まれましたね(笑)

「真のつわもののPerfumeファンは、脚だけでも3人の脚を利き脚できる。」



このチャンピオンを目標に今後オイラも日々努力して利き脚力を磨きたいと思いますw

参加して下さったみなさん、ありがとうございました♪
また半年後くらいに機会あったら第2回もぜひ企画したいなぁと思います(笑)

みなさんの参加のおかげで楽しかったです♪
またもしよかったら第2回の方にもご参加くださいませ♪(*´∀`*)

ありがとうございました♪(●´ω`●)
いっぱい弄ってすんません(笑)




PS
最後に最終結果のまとめ表を添付しておきますね♪

●結果表(回答順)
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ

●結果表(点数順)
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ