毎年多くの皆様に楽しんでいただいていたリビエールまつりが昨年はコロナ禍で開催できませんでしたが、今年は「リビエールYYまつり」と銘打って開催することができ、柏原の風景を描いた大ホールのこの緞帳も、久しぶりに大勢のお客様に見ていただくことができました。

 

 

スタッフもできる限りのおもてなしと感染防止対策をとらせていただきました。

会場入口の可愛いフラッグガーランドは舞台スタッフの手作りです。

 

 

大勢のお客様。

客席は50%使用で市松状に間隔を開けて座っていただいております。

 

  

 

開演は12時ですが、入場時に手指消毒・名簿記入・検温などをしていただかないといけないので、余裕をもって11時に開場。

お客様のご協力もあり、混雑することなくスムーズに入退場していただくことができました。

 

今回のタイムテーブルです。

18組のみなさんが、それぞれステキなパフォーマンスを見せてくださいました。

 

 

冨宅市長にもお越しいただき、舞台上で観客の皆様に力強いご挨拶をいただきました。

舞台上もソーシャルディスタンスを保っているので、これまでとはちょっと違う感じ?

 

 

総合司会はお馴染みのspan!のお二人が頑張ってくれました。

 

 

各出演者様のパフォーマンスの様子はまた改めてご紹介させていただきます。