先日16日(土)と17日(日)の2日間にわたり、

「柏原よしもと芸術文化祭2019」を開催しました。

その様子をお届けします。

 

リビエールホール前ではこの日、

乗馬クラブ・クレインさんによる「ポニーふれあい体験」や

パナソニック・サイクルテックさんによる「自転車試乗会」、

ICHI CAFEさんによるクレープ販売が行われました。

 

 

 

前半はクロスバー直撃のお二人に司会を務めていただきました。

 

 

大ホールでは北阪保育園の皆さんによる太鼓の演奏からスタート

年長組20名の生徒さんが、日頃の練習の成果を披露してくださいました。

 

 

次に、柏原レアレアフラダンスの皆さまのパフォーマンス。

今日は柏原老人福祉センターとJA女性会でレッスンされている皆さま、

柏原フラガールの皆さんの合同チームでご参加くださいました。

 

 

続いてY2 Dance Box(ワイツーダンスボックス)の皆さまによるダンス。

大きな舞台に立たれるのが初めての方が多いなか、

素敵なダンスを披露してくださいました。

 

 

次によしもとオンステージ。

吉本芸人のちっぴぃちゃんズ、夫婦円満、そしてspan!の3組に

ネタを披露していただきました。

 

 

 

 

 

続いて、琴修会の皆さまによる大正琴の演奏。

柏原でレッスンを受けておられる3教室の皆さまが演奏してくださいました。

 

 

次にLa mariposa(ラ・マリポッサ)の皆さまによる、フラメンコダンス。

踊りも衣装もとても素敵でした!

 

 

次は極真会館大阪なみはや支部柏原道場の皆さまによる空手。

日頃の練習の成果をステージで披露していただきました。

 

 

続きます。