全国大会大阪府予選を来週に控え、まだまだ課題だらけですが子供達追い込みに入ってます!

何年か振りにスポーツの神様と言われている白峯神宮に必勝祈願してきました





下矢印子供達の代わりに母達が願いを込めて撫で鞠回しました(笑)

下矢印奉納されているボール達


上矢印鞠の鈴
軽い鈴と重い鈴がありましたが、重い鈴鳴らして神頼み拍手


今年の春高バレーで全国制覇した洛南高校の色紙と絵馬が飾られていましたキラキラ

お願い串と絵馬にも願いを込めてラブラブ

チーム全員お揃いのお守りも買ったし、みんなで盛り上がって行きたい!

何としてでも全国大会に出場したい!!

もちろん子供達の実力にかかっていますが…。
神頼み・占い・親が出来る事何でもします(笑)

怪我と病気だけしないように気をつけるしかないです

6月15日・22日大阪府予選です!

ご声援のほど、宜しくお願い致します🙇‍♂️