こんばんは、院長の石田です。

 

大変ありがたいことに当クリニックでは開院以来、美容に関するご相談や施術にお越しいただく方が増え続けております。

当クリニックの、美容を地域医療の一環としてとらえ真面目に取り組む姿勢が評価されてのことと、スタッフ一同でうれしく思っております。

ただそれに伴い、最近では予約がとりづらい状況になっていたことも事実であり、大変申し訳なく思っておりました。

そこで当クリニックでは12月から以下の通りシステムを変更することと致しました。

①美容のご相談は完全予約制です。
初診の方だけでなく、すでに一度ご相談をされている方でも、今までとは違う治療についてご相談されたい場合や、相談内容が異なる場合はご予約が必要となります。
お気軽にお電話でご予約ください。

②ご予約にキャンセル料を設定させていただきます。
変更・キャンセルは予約日の前診察日(休診日を除く)の午前中までにご連絡ください。
(“前日”ではなく“前診察日”ですので、予約日の前日が休診日の場合は前々日の午前中まで、となります。ご注意ください。)
それ以降の変更・キャンセル、及び無断でのキャンセルは、キャンセル料として税別3,000円を次回のご来院時にいただきます。
キャンセル料をいただく理由:予約枠には限りがございますので、急な変更やキャンセルで空きが生じると、今後ご受診いただく全ての方のご予約が取りづらくなってしまうためです。

誠に申し訳ございませんが、皆様のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

③ご予約時にお伝えした来院時間より10分以上遅刻した場合は、ご理由にかかわらず施術をお受けいただけません。
お車でご来院の方は当院の駐車場が満車の場合もございますためご注意ください。


④カウンセリングや施術の際に、お子様は診察室にはお入りいただけません。


これからも当クリニックでは、地域医療に全力で貢献するべく、ご受診いただくすべての方にとって最善となるように工夫と努力を重ねて参ります。

みなさまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。