こんにちは、院長の石田です。

 

先日、家族でペットショップに行きました。

最近娘は犬や鳥に興味が出てきたようで、指さしもするようになり、キャッキャと声を出して見ています。かわいいです。

 

 

今はおとなしく見ていますが、そのうち「欲しい」と言われるのでしょうか滝汗。。。

 

さて、今年の夏は記録的な猛暑となりました。

これから徐々に涼しくなってきますので、美容施術に最適な季節となります!

 

夏にダメージを受けた肌を改善するには、“メソアクティス”がお勧めです(季節を問わず人気です)

エレクトロポレーションとイオン導入のコンビネーションにより、各種成分を肌に導入します。

ビタミンCなどの美白成分やヒアルロン酸などのアンチエイジング成分など、様々な有効成分を患者様のお悩みに合わせてカスタムします。

傷んだ肌を回復させるにはうってつけですニコニコ

 

アンチエイジング治療の定番、IPL(光治療)も非常に人気でリピーターとなる方が多いです。

IPLには複数の波長が含まれており、様々な症状にアプローチできるため、シミ・くすみ・小ジワ・ハリ・毛穴・赤み等、様々なお悩みに1度で効果が期待できますビックリマーク

ダウンタイムもほとんどないマイルドな治療で、定期的にお受けいただくと高い効果を維持できます。

 

また、紫外線の影響が減ってきますので、もっとアグレッシブな治療もお受けいただくのに最適な季節となります。

 

美容は、まずはカウンセリングをお受けいただいておりますので、ご希望の方はお電話でお気軽にご予約くださいますようお願い申し上げます。