ご家族で受診

テーマ:

こんにちは、院長の石田です。

 

最近は美容皮膚科にご家族やご友人をご紹介いただくことが増えてまいりました。

保険診療ではご家族で通ってくださるパターンは非常に多いですが、美容医療でもそのようにご家族やご友人をご紹介していただけるのは、それだけ当院の美容医療に満足してくださっているという証拠であり、非常にうれしいことです音譜

 

美容医療は難しいもので、回数を重ねないと効果が出ないものや、効果の判定がしにくいものがあります(傍から見ると綺麗になっているのですが、自分だと気付きにくいことがあります)

 

患者様のご期待と効果に行き違いがないように、いつもカウンセリングではデメリットも隠さずお話しています。

患者様の中には思ったような効果が得られなかった方もいるかもしれませんが、納得されてまた別の治療でご来院くださることもあり、信頼してご来院いただけることは有難いことですニコニコ

美容業界は日進月歩ですので、患者様に喜んでいただけるよう、日々勉強に努めたいと思います。

 

現在、患者様の増加に伴い、美容の予約が取りずらい状況になってしまっております。

新たに2名のスタッフを迎え常勤8人体制になりましたが、すぐに美容の予約が取りやすくなるかというと難しいところですが、できる限りのことを一歩一歩していく所存です。

 

そこで患者様にお願いがございます。

美容の予約をキャンセルなさる場合は、必ず前々日までにお電話をくださいますようお願い申し上げます。(キャンセルなさる方はあまり多くはいらっしゃいませんが)

 

予約が取りづらい状態が続いておりますので、皆様ご協力お願いいたします。

 

今後とも柏の葉皮ふ科をよろしくお願いいたします。