柏の葉小「立入禁止区域」のお知らせ | 柏の葉ビーチボールクラブ

柏の葉小「立入禁止区域」のお知らせ

運動場から体育館をつなぐ『ビオトープ』への立ち入りは厳禁です

一般の方の無断立入りや一部の心無い方による、ビオトープ内手押しポンプの度重なる破損、池の生物の死滅、校内の樹木票引き抜き等、学校施設を傷つける行為が相次いだ為、施設保全の観点から対象区域への立ち入りが禁止となっております。
まちのクラブ活動運動部では、柏の葉小で過ごす楽しい活動時間が失われないよう、より良い地域活動を継続しながら、ルールを守って正しく安全に施設を利用していきたいと考えております。皆様のより一層のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。



バンザイ 声かけのご協力をお願いします
  対象地域に入る方を見かけたら、優しく注意喚起をお願いします。

バンザイ クラブメンバー以外の方の施設利用は認められていません
  活動中に一般の方の出入りに気づいたときは、活動責任者にお声がけください。

バンザイ クラブ活動日以外の学校休日利用はできません
  学校の指導により、学校休日は在校生を含むすべての方の利用が禁止となっています。
  クラブ活動と混同しないよう、お子様にも説明をお願いいたします。



柏の葉総合型地域スポーツクラブ
まちのクラブ活動事務局(運営:NPO支援センターちば)04-7135-8101
まちのクラブ活動運動部 柏の葉ビーチボールクラブ