アンサナ・スパ (Angsana Spa)  マレーシア・KL | 世界の食卓  グルメ探求の旅

世界の食卓  グルメ探求の旅

エアラインスタッフの食べ歩き日記

最近仕事が忙しく、家に帰ると日が変わってしまいます。

耐えられるのも週末旅行でリフレッシュできたからこそです。(4月24日)

------------------------------------------------------------------



宿泊したクラウンプラザホテルの5Fにあるスパ。

シティーリゾートともいうべきクアラルンプールでスパを試さずにはいられません。

内装もアジアンで落ち着けます。男女別のメニューがあり、私と奥さんで別々の

メニューを試してみました。


スタッフの教育も行き届いていて洗練されたサービスを体験できます。


spa
まず受付でカウンセリング。

ここで焚く香りを選びます。私はユーカリ、奥さんはオレンジ


オイルマッサージはコースによって強さが違います。

私は弱めのSoothing/ Dreamsの90分コースを選びました。

ロミロミに近いようなゆったりしたストロークで、セサミオイルを使い

凝りの激しい場所を重点的に揉みほぐします。

奥さんは私のコースに30分の蜂蜜とミルクのBody Polishを加えたもの。


5つ星高級ホテルでこんな贅沢なトリートメントをしてこのお値段!!

帰国後もカラダが軽くて仕事もはかどります。効果は1週間近く持続しましたよ。



*****************************************

私     Soothing Dreams 90分コース RM210(=約6,500円)

奥さん  Essence of angsana Glow 120分コース RM280 (=約9,000円)